元デブの筋トレブログ

筋トレ、食べ歩き、グルメ関係のブログです。iHerbコード→HIK0121,マイプロコード→IXMY-R2

今年出場する大会について

皆さんお久しぶりです。 けんです。 ブログは時間のある時に自分のペースで更新していこうと思います。笑 今年出場する大会は 熊本の地方ジム主催の大会と ゴールドジム主催の大会です!! 参加カテゴリーはオープンフィジークとクラシックボディビルに参加…

今までやったチートデイから選ぶ❗️減量末期の今に食べたいものランキング❗️(全部300円以下)

こんにちは!けんです! 今日はドMな企画をしてみたいと思います笑 早速いきたいと思います。 まずは、第5位から!! これは菓子パン界ではトップクラスに好きです!元々ラムレーズンが好きなので、この組み合わせはやばい!! 次に4位!! どっちの部分も好…

ケト1日目終了。【注】最後に飯テロあり。

こんにちは!けんです! ケト1日目おわりました〜〜 脂身がうまい。。(涙) ウインナーもうまい! 今日食べたもの一覧 mctオイル30g ウインナー60g ロカボナッツ60g 豚肩ロース260g サプリメント各種 胸肉300g マヨネーズ といった感じです。 なんか新…

減量末期!!ついに〇〇に手を出す!!

こんにちは!けんです! 度重なるキレグイにより、減量が間に合わなそうなので、最終手段に出ました。 それは、、、、 ケトジェニックダイエットです!! これが吉と出るか凶とでるか。。 やってるやり方などの詳しい内容は次のブログで書きます! 大会まで1…

〇〇が到着!!そして、現在のコンディション!

こんにちは!けんです! 食べたい食べたい〜〜がとまりません笑 そして、減量からか最近少しやみきが、、笑 でも支えてくれてる人に感謝をしながら生きねばね!笑 まあそれは置いておいて ビルダーパンツが届きました〜〜!! ぴったり! 全てが初めてで、分…

増量中にしておけば良かったと後悔してる3つのこと。

こんにちは!けんです! 現在ぼくは減量中です。 減量をして、体が絞れてくると弱点がよく見えてきます。 そして増量中にしておけばよかったと思ってることが出てきました。 1つ目に、 脂肪をつけすぎて落とすのが大変だったということ。 20キロ近く落とし…

今一番食べたいものは〇〇!!!

こんにちは!けんです! 大会まで1ヶ月をきり少し焦り気味です(~_~;) 最近は、筋肉が減るのを覚悟で有酸素をかなり取り入れています。 サプリも色々試しています。 そして、本題です!! ぼくが今一番たべたいものは、、 (写真はウィキペディアから引用させ…

甘いもの大好きな僕を支えてる減量必須のもの

こんにちは、けんです! 今日は甘いものがとにかく大好きな僕がおすすめのダイエット食材を紹介します。 まずは、【sunao】です。 食物繊維も豊富に含まれてる上にカロリーはたったの80カロリー!!氷系があんまり好きじゃない僕にとって、ラクト系のアイス…

デッドリフトを始めて半年で200キロを達成した方法

こんにちは!けんです! 今日は、筋トレを初めて半年でデッドリフト200キロを達成した方法についてかいていきます。 まず4月にジムで初めてやってみたマックスが90キロでした。そして9月後半に200キロをあげることができました。 トレーニングメニューとし…

大会6週間をきった今のコンディション

こんにちはけんです。 大会までついに6週間をきってしまいました! 東北大の人がどれくらい絞れているのかは分かりませんが、やれることはやって試合に臨みます。 ↑現在のコンディションです。 トレ後で約79キロでした。 我が家はライティングがいいので盛れ…

おすすめのプロテインシェーカー(コスパ重視)

こんにちは〜〜けんです! 本日はコスパ重視でのおすすめプロテインシェーカーについてはなします!! おすすめはこちらの商品です!!(宣伝などではないです笑) これは他の100均で購入したものと違い、漏れもなく容量も測れて完璧です!! また、少し小さ…

【やらかし】きれぐいしてしまいました。

こんにちは!けんです。 今日は、、、、 やらかしてしまいました 大会まで6週間を切ったというのに、、、 朝、こないだ1つ残したチョコパイを見つけてしまい、ずっと頭から離れませんでした。。 そして、お昼過ぎにプロテインバーを食べて抑えようとしたの…

【減量中の外食】で絶品ハンバーグを食べる?!〜東京編〜

こんにちは!けんです! 今日は都内で減量中でも食べることができる おすすめのハンバーグ店を紹介します!! そのお店の名前は、、、 『ミート矢澤』です!!五反田駅から徒歩で約5分ほどで着きました。 お店の看板からもオシャンティな雰囲気が伝わってき…

チート前とチートデイで1万カロリー超えした後の体の変化

まずは見た目からです。 ←左がチート前、右がチート後です(どちらもお腹に力を入れています) チートした直後は腹が膨れましたが、数時間経つと元どおりになりました。 というよりもチート後の方が血管が出ているようにも見えます。。 しかし翌日にはむくみ…

チートデイファイナル〜レトロな雰囲気のあのお店へ〜

昨日のチートデイの続きです。 半兵衛にいってきました。 これ以外にお酒、ジュースを飲みました。 あげぱんが本当に美味しかったです。小学生に戻りたくなりました!!笑 もうお腹いっぱいで食べれないと思い10時過ぎにお店をでました。 しかし家に帰ると〜…

チートデイ〜5食目と6食目〜

5食目はサイゼリアでおやつ?です笑 辛味チキンとピザは少しだけ彼女が食べていました🙆‍♂️ 6食目は初のシュラスコ!! 私にはオシャレすぎるお店でした😅 食の有り難みを痛感している一日です。 ただいま約10500カロリー経過!!

チートデイ〜4食目〜仙台に来たら絶対に食べて欲しいスイーツ

4食目はこれ! カズノリイケダのケーキ! 味はもちろんのこと、見た目も可愛いので是非仙台に来たら食べて欲しい一品です。

チートデイ〜3食目〜

午後はマックに行きました!! そして〜スーパーに行き 全部全部食べたかったもの!! ここまでで摂取カロリーは約6500カロリー!!もちろん彼女が食べた分は引いてます😌

【ダイエット中の方、閲覧注意】チートデイ一食目、二食目

おはようございます!けんです!! 本日は楽しみにしていたチートデイです 楽しみすぎて5時には起きて一食目を食べてしまいました。 ツイッターだと見たくなくても目に入ってしまうのでチートデイはブログだけにしておきます。 ←ツイッターのサムネ用です。 …

減量中におすすめのサプリ④

こんにちは!けんです! 本日紹介するサプリは【グルタミン&脂溶性ビタミンC】です! 減量中は栄養が不足するためどうしても免疫が下がりがちです。 私も増量期は体調がわるくなることは滅多になかったのですが、減量中は少し気をぬくと体調が悪くなったりし…

減量中に必須の3つの調味料

こんにちは!ビール欲がものすごいけんです! 今日は減量中に必須の調味料を紹介します。 まず1つ目に、【七味や一味唐辛子】です これらを用いることにより食塩を抑えられるため、むくみ予防につながります。 また、これらに含まれるカプサイシンによって…

減量中におすすめのサプリ③

減量中に予定が入り、止む終えなく食事を摂らなくてはいけなくなった時はありませんか? 他にもどか食いがしたくてもう限界な時。。 そんな時にオススメなのが【ギムネマ】です! これは血糖値の急上昇を抑えてくれるのですが、僕には完全にハマりました。 …

減量中におすすめのサプリ②

2つめのおすすめのサプリは、、、 【マルチビタミンミネラル】です!! 減量中は同じものを食べるため栄養が偏りやすく、一日の必要なビタミンやミネラルが不足してしまいがちです。 それを解消するために飲んでいます(°▽°) おすすめは【メガワン】女性には…

減量中におすすめのサプリ➀

今回は自分で体感があったおすすめのサプリを紹介します〜〜! まずは【フォルスコリン】です! 最近効果がないとする論文も見つけましたが、まあ関係ないです笑 カルニチン、claに比べても減量のペースが加速しました。うーんこれは来年もリピですな〜 容器…

出場予定の大会の変更

10月7日のボディビル 大会のみにしました。 理由は2つあります。 1つはこの大会で優勝するという目標を立てたから。 もう1つはボディビルやフィジークに自分は格好良さを感じていると気付いたから。サマスタにはサマスタの格好良さがあり、格好いいと思い…

出場予定の大会について

9月24日サマースタイルアワードのカレッジ大会 10月7日東北学生ボディビル大会 に出場予定です。 あと少しラストスパート頑張ります。

はじめてのブログ作成

はじめまして、けんです! 今日から日常の出来事や、ダイエット食品、筋トレの内容などを載せていきます! どうか宜しくお願いします🤲