元デブの筋トレブログ

筋トレ、食べ歩き、グルメ関係のブログです。iHerbコード→HIK0121,マイプロコード→IXMY-R2

減量中に必須の3つの調味料

 

こんにちは!ビール欲がものすごいけんです!

 

 

今日は減量中に必須の調味料を紹介します。

 

まず1つ目に、【七味や一味唐辛子】です🌶

 

これらを用いることにより食塩を抑えられるため、むくみ予防につながります。

また、これらに含まれるカプサイシンによって脂肪燃焼を促進してくれることを狙いとしています。(しかし私が辛いのが好きだということが大きな理由です笑)

 

 

 

2つ目に、【ノンカロリーシュガー】です!

 

調理で味を整える時や、煮物をするときに重宝しています。ラカントやパルスイートが美味しかったです。

 

 

 

3つ目に、キユーピーの【80%カロリーカットマヨネーズ】です。

 

マヨラーの私にとっては、涙が出るほど嬉しかったです。味も美味しく、減量のストレスがより軽減されました。

 

 

以上が減量中に必須の調味料です。

皆様の参考に少しでもなれば幸いです。