元デブの筋トレブログ

筋トレ、食べ歩き、グルメ関係のブログです。iHerbコード→HIK0121,マイプロコード→IXMY-R2

増量中にしておけば良かったと後悔してる3つのこと。

 

こんにちは!けんです!

 

現在ぼくは減量中です。

減量をして、体が絞れてくると弱点がよく見えてきます。

 

そして増量中にしておけばよかったと思ってることが出てきました。

 

 

1つ目に、

脂肪をつけすぎて落とすのが大変だったということ。

20キロ近く落としているのですが、まだ、ゴールは見えてきません。。

 

 

2つ目に、

肩と腕トレをしっかりとすれば良かったということ。

脂肪に隠れて腕が太く見えていましたが、もうすこしでマイナス4センチです。

 

3つ目に、

腹筋をしっかりとやるべきだったということ。厚みが想像以上にありませんでした。。

特に腹直筋が弱く、付きにくいことに気がつきました。

 

f:id:dietkintoresuki:20180912151016j:image

そして最後は関係ありませんが、絶品ヨーグルトをぺろり。笑