元デブの筋トレブログ

筋トレ、食べ歩き、グルメ関係のブログです。iHerbコード→HIK0121,マイプロコード→IXMY-R2

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケト1日目終了。【注】最後に飯テロあり。

こんにちは!けんです! ケト1日目おわりました〜〜 脂身がうまい。。(涙) ウインナーもうまい! 今日食べたもの一覧 mctオイル30g ウインナー60g ロカボナッツ60g 豚肩ロース260g サプリメント各種 胸肉300g マヨネーズ といった感じです。 なんか新…

減量末期!!ついに〇〇に手を出す!!

こんにちは!けんです! 度重なるキレグイにより、減量が間に合わなそうなので、最終手段に出ました。 それは、、、、 ケトジェニックダイエットです!! これが吉と出るか凶とでるか。。 やってるやり方などの詳しい内容は次のブログで書きます! 大会まで1…

〇〇が到着!!そして、現在のコンディション!

こんにちは!けんです! 食べたい食べたい〜〜がとまりません笑 そして、減量からか最近少しやみきが、、笑 でも支えてくれてる人に感謝をしながら生きねばね!笑 まあそれは置いておいて ビルダーパンツが届きました〜〜!! ぴったり! 全てが初めてで、分…

増量中にしておけば良かったと後悔してる3つのこと。

こんにちは!けんです! 現在ぼくは減量中です。 減量をして、体が絞れてくると弱点がよく見えてきます。 そして増量中にしておけばよかったと思ってることが出てきました。 1つ目に、 脂肪をつけすぎて落とすのが大変だったということ。 20キロ近く落とし…

今一番食べたいものは〇〇!!!

こんにちは!けんです! 大会まで1ヶ月をきり少し焦り気味です(~_~;) 最近は、筋肉が減るのを覚悟で有酸素をかなり取り入れています。 サプリも色々試しています。 そして、本題です!! ぼくが今一番たべたいものは、、 (写真はウィキペディアから引用させ…

甘いもの大好きな僕を支えてる減量必須のもの

こんにちは、けんです! 今日は甘いものがとにかく大好きな僕がおすすめのダイエット食材を紹介します。 まずは、【sunao】です。 食物繊維も豊富に含まれてる上にカロリーはたったの80カロリー!!氷系があんまり好きじゃない僕にとって、ラクト系のアイス…

デッドリフトを始めて半年で200キロを達成した方法

こんにちは!けんです! 今日は、筋トレを初めて半年でデッドリフト200キロを達成した方法についてかいていきます。 まず4月にジムで初めてやってみたマックスが90キロでした。そして9月後半に200キロをあげることができました。 トレーニングメニューとし…

大会6週間をきった今のコンディション

こんにちはけんです。 大会までついに6週間をきってしまいました! 東北大の人がどれくらい絞れているのかは分かりませんが、やれることはやって試合に臨みます。 ↑現在のコンディションです。 トレ後で約79キロでした。 我が家はライティングがいいので盛れ…

おすすめのプロテインシェーカー(コスパ重視)

こんにちは〜〜けんです! 本日はコスパ重視でのおすすめプロテインシェーカーについてはなします!! おすすめはこちらの商品です!!(宣伝などではないです笑) これは他の100均で購入したものと違い、漏れもなく容量も測れて完璧です!! また、少し小さ…