元デブの筋トレブログ

筋トレ、食べ歩き、グルメ関係のブログです。iHerbコード→HIK0121,マイプロコード→IXMY-R2

今までやったチートデイから選ぶ❗️減量末期の今に食べたいものランキング❗️(全部300円以下)

 

こんにちは!けんです!

 

今日はドMな企画をしてみたいと思います笑

 

 

早速いきたいと思います。

 

 

まずは、第5位から!!

f:id:dietkintoresuki:20181002195159j:image

これは菓子パン界ではトップクラスに好きです!元々ラムレーズンが好きなので、この組み合わせはやばい!!

 

 

次に4位!!

f:id:dietkintoresuki:20181002195542j:image

どっちの部分も好きです笑

クッキー生地がまた良いんです🤤

 

3位🥉は〜〜

f:id:dietkintoresuki:20181002195703p:image

セブンのどら焼きプリンです!

濃厚なキャラメルソースと油感がある生地、、、なんか癖になっちゃうんですよね。。笑

 

次に2位🥈〜〜

f:id:dietkintoresuki:20181002195932j:image
f:id:dietkintoresuki:20181002195927j:image

この2つはえらべません!!

ここにきての同率は無しだろという声が聞こえてきましたね。。

 

異論は、、、、認めます。笑

 

 

 

そして!第1位は!!!

f:id:dietkintoresuki:20181002200113j:image

やはり!!!!

忘れられない!!笑

私はあなたに恋をしているようだ。。

 

 

以上ランキングとなります。

最後まで見ていただきましてありがとうございました!